<重要> セッション場所と参加費変更について

2009.09.09 00:00|未分類
こんばんわ。猛暑でぐったりしているうちに、気付けば秋っすねー。

おかげさまで子どもももうすぐ(←もが多いなあ)一歳半。
ワタクシsakra、この秋から縁あって再就職することとなりました。

予定より早いのですが、それこそが「縁」ってこと。このご時勢に近くで働かせてもらえることに感謝しつつ、がんばってみることにしました。
慣れるまでは皆さんにご不自由おかけすると思いますが、ご理解よろしくお願いします。

手始めに、平日kanaco(娘)を保育園に預ける都合上、土曜午前セッションの場所を、私の自宅から公共施設へ移します。9月19日(土)以降、会場の使い勝手を見て、不都合があれば再考&変更していきますので、久しぶりの方にも、モニター気分でぜひ参加して頂ければと思います。

変更点:
・場所を市民センターへ変更(うちから車で5~6分。駐車場十分あります)
・参加費を200円に変更
・飲み物は各自持参する
・必要に応じみんなで机をセッティングし、片付ける
・終了時間厳守(午前のみ借りているため12時に完全撤収)

会場住所や地図は、12日のパーティ(※)で配布します。
来られない方はメール頂ければ送ります。
間違えて自宅に来られる方にもお渡ししますので、当日迷ったらうちへどうぞ(^-^)v

終了時間がタイトな分、部屋には9時ごろから入れますので、たっぷり話したい方は早めにいらしてください。自宅よりだいぶ広い部屋になりますので、誰もいなければ1曲歌っていてもOKです(笑)。

午後の初心者レッスンについては、希望者があれば再開を考えますが、これまでの印象として、メンバーすでにそれほど「初心者」ではない、とみた(笑)!
よって、できれば午前セッションに喋りに来てみてください。勇気を出して参加すれば、必ず得るものあると思います。

その代わり、私は基本的にいつでも初級者対応できるようにしておきます。必要に応じて部屋の中を分けて、自信のない方も気兼ねなく話せる空間を作りましょう(^-^)v

その他、やり辛い点や意見のある方は遠慮なくsakraまで。必ずお返事書きまっす!みんなで実り多いセッションを作っていきたいので、協力よろしくお願いします!


----------------------------------------------------
※ 9月12日のEthnic Food Partyについて:

10時からオープンして、11時には食べ始められるようにしたいと思います。先月配布したレターにも書きましたが、フード一品(市販品可、できれば外国っぽいもの)を持参ください。例年持ち寄りの量が多めで余ります。人数が増えても品数が多いので、ひとくちずつ回ればオッケーですよ~(^-^)

エコ的に、マイ皿、マイ箸、持ち帰り用タッパなど熱烈歓迎!
もちろんなくても大丈夫ですが、余裕ある方はお願いしまーす。
日頃のご愛顧に感謝し、この日は参加費フリーとします。
入退場自由ですので、ちょこっと顔を出すだけ、という方もどうぞ。

飲み物はこちらで準備します。変わったものを飲みたい人は持参ください。アルコール出しますので、飲む方はバスか自転車で来て下さい。アトラクションとしてkantaの落語、有志の一芸披露(?)があると思います。どうぞお楽しみに~。

えーと・・・
んなとこかな?

何か思いついたら、コメント欄か次の日記に追記しますねー。


----------------------------------------------------

sakra

コメント

New venue

Would you kindly paste the map for the new venue on ur blog? Thanks
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ