近頃のシーム

2009.06.16 00:00|活動日記
いや、themeって、テーマって発音しないの不思議だなあと思って。

無意識のうちに、フリーページ(タイトル下のお知らせ部分)にスケジュールを載せるだけで更新終了!みたいなことが増えてきて、携帯ユーザーのみなさんにはご迷惑をおかけしておりました。

フリーページも掲示板も、携帯からは見られないんでした。
そうでした。
今さらですが、最新のスケジュールくらいは日記に転記しておかないと不便に感じる方もみえるでしょうね。
重複しますが、載せておきます。

★ 6月20日(土)通常セッション ※「笑い」
-- kantaの落語を聞いてから、笑いのツボについて話しやしょう!

★ 6月27日(土)通常セッション ※「闇」
-- ホタル、肝試し、停電。深読みすれば心の闇なんてのも。闇があるから光があるんよねー。

★ 7月04日(土) 通常セッション ※「宇宙/星」
-- 七夕っす。ロマンチックな星空のこと、科学のこと、ネタお待ちしています。

★ 7月11日(土) 10:00より、通常セッション ※「平和」
-- Love and Peace. それぞれの「ああ、平和ってええなあ」と感じる瞬間について

掲示板にありますが、ここんところ土曜午前チームではウクレレの大ブームが起こってるもんで、テーマ「楽器」みたいなのをどっかに入れようか迷い中。どうせなら楽器持ってきてもらって喋った方がいいような気もするし、でも興味ない人もいるかなぁ、なんて。
またご意見お聞かせくださいね。>all

てなこって、今週末の通常セッションでは、ひさびさにkantaの英語落語が聞けます。演目は私の大好きなアレ、とのことで今から楽しみ~♪
15分ほどのパフォーマンスですので、お聞き逃しなく。

おー、えらい時間だ。
せっかくやで、星空見てから寝ようかしらん...。

sakra

コメント

ありがと~☆

日頃、携帯でみてるもんで・・(=▽=;)
お手数おかけしました~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ