初級者セッションについて

2009.04.14 00:00|メンバーの皆さんへ
ソメイヨシノが散って、葉桜&八重桜の季節に入りましたねえ。
この時期は本当に週代わりで景色が変わるので
近所を散歩するだけでも自然のパワーを感じ、嬉しくなります。

嬉しいついでに、E4でまたひとつ、新しい試みをしてみますよ。
「初級者向け勉強会、土曜午後クラス」の新設です。

時間は土曜の午後、14時から16時の2時間とします。
午前セッションで、自分の英語がまだまだだ、と感じた人や
基礎を固めてもう少しちゃんと喋れるようにしたいなあ、と
思っているメンバーで、勉強会をしてみませんか。

目的はズバリ「初級者の発話練習」です。
参加する人はじゃんじゃん声を出してくださいよー(^-^)/

少し人数が増えすぎた通常セッションに、この午後の勉強会。
参加者が自分の好みで使い分けることで
お互いゆったりと話せるようになるのではないかと考えます。

新設ですので、10時から12時の通常セッションは今まで通り。
ふたつのセッションを行ったりきたりすることや
両方に参加することも自由です。

とりあえずテスト運用、ということで
内容や参加人数、盛り上がり具合を見させてくださいね。

今週末、18日から始めます。
予約は不要、質問はお気軽にsakraまでどうぞ~!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ