花見の季節でーい

2009.03.25 00:00|活動日記
ま、ワタクシの場合、花見「酒」とはならないのですが。

どうやらスギ花粉も峠を越えたらしく、
なんとなく心浮かれる季節になりましたね!
(ヒノキチームの皆さん、すいません)

今年は開花前線と追いかけっこで帰省することになったため
恒例のE4花見会は、ちとむずかしくなってきました。
私事ばかりで恐縮ですが、4日にバイトの面接が入りまして
・・・たぶんいちばん満開に近い日なのにな~。

その翌週あたり、有志でなんかやろうとは思っています。
花便りをにらみながら決めますんで、告知をお待ちくだされ。

----------------------------------------------------

NHK教材でのんびりと自主学習するワークショップ、
通称「ゆるチャロ」の一週目が終わりました。
4名のメンバー、それぞれにマイペースで
忙しさに負けず、最後まで聞きとおせたのは立派やったよー!

メンバーの1人、kacchanは来月から名古屋で受験生です。
あっちこっちで目標を発表してハードルを上げていくあたり
さすがB型、そして自分ラブ!なkacchanらしいです。

これからも時々は顔を出してくれるそうなので
だらだらした毎日を過ごす私には、いい活力剤になるなあ。

足元を見て、空を見て、背筋を伸ばして、スマイルを忘れず。
kacchanのイメージって、こんな感じです。
見習ってこー!と、改めて思いました。

----------------------------------------------------

F1スペシャルも無事に終わり、Nobbyの旅立ちももうすぐ。
この春は、他にどんな新しいことが待っているんかしら。

楽しい春にしたいっすね!
ここはひとつ「楽しい春になるといいな」じゃなくって、
力技ででも「自分で楽しくしちゃえ~!」って思います。

皆さんの新しい挑戦、再挑戦の話を、ぜひ聞かせてください。
しばらく足が遠のいている人も、勢いでまた来て下さい。

春風にのっかって、勢いよく一歩踏み出しましょー。

せーの、っと!!


sakra

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ