ワークショップのおしらせ

2009.03.10 00:00|メンバーの皆さんへ
あっという間に3月ですな。
カナダのyayoyは元気かなあ。
どうやら、夜カフェレギュラーのNobbyもカナダへ行くらしく・・・
いいなあ(^-^)

旅立ちの季節、新しい出会いの季節っすね。
そして、残留組には花粉の・・・・(T-T)とほほ。

さて、春らしくイベントの告知です。
鈴鹿ワークショップ(通称:F1カフェ)のtamiが
四日市市塩浜にあるヘルスプラザで特別セッションをするそうな。
ひさびさの、日曜午後のセッションです。
ヘルスプラザは運動施設なので、水着や室内履きを持っていけば
前後にひと汗かくこともできますよん。
誰でも参加できますので、以下参照ください。

----------------------------------------------------

日時:3月22日(日)13:30~16:00
場所:塩浜ヘルスプラザ(2F会議室2)059-349-3311
参加費:300円

■ from tami ■
F1カフェがスタートして、そろそろ半年が過ぎようとしています。
F1の活動場所は基本的に鈴鹿ですが、今回は四日市の塩浜の
公共施設を借りて開催します。

いつものような、ネイティブとのテーマトークに加え、
プラスアルファとして、kantaの英語落語(演目未定)と
15歳の中学生による英語スピーチ「I have a dream」を予定。
誰にでも楽しんで頂ける、スペシャルセッションです。

テーマトークのお題は決まり次第連絡します。
たくさんの方に参加して欲しいので、
F1初めての方も、どうぞ気軽にいらしてください。

参加費300円は当日集めます。
会場は土足禁止(スリッパありますが)ですので、寒さに弱い方は
足元の保温をお忘れなく。ウォームビズにご協力を。

----------------------------------------------------

参加する方は20日までにtamiまで連絡してください。
tamiのアドレスをお持ちでない方はsakraまで。


あ、別件で。
トップページに告知ありますが、月末1回だけ、
土曜セッションを休みます。
最近あんまり更新していないので、見てない人もいそうだな・・・。
怪しい人には、声をかけあっていただけると幸いです(^-^;


あとは、最近のセッションのようす。
このところ土曜セッションはランナーズ(走り屋)が席巻してますよん。
駅伝の話、マラソンの話、果てはトライアスロン経験者まで!
男子チームがとても元気なんよね。

元、夜カフェレギュラーのsachiも
1年コツコツ努力して、10キロマラソンに出たっちゅうし・・・
すげー!

60分のエアロビ初心者教室でヘロヘロになってしまう私やnobuには
彼らのバイタリティが神に見えますわ~。

と、とりあえず、マスクして伊坂ダムでも行ってくるか(歩くだけやけど)。

体が元気だと、気持ちにもエンジンかかるもんなあ。
がーんばろ。

みなさんも、よい春を!

sakra

コメント

Re:ワークショップのおしらせ(03/10)

Hello!久しぶりです!
sakra、10キロマラソン、話題にしてくれてありがとう(^O^) tamiっちから聞いて、久しぶりにここに来たよ!ランナーズの話に加わりたいわぁ☆どなたかホノルルマラソン挑戦した方いませんか?ぜひご教授お願いします。日本語で(笑)
sakra、伊坂は、天気の良い日はめっちゃ花粉とんでるよ~。マスク2枚重ねたほうがいいかも!

Re[1]:ワークショップのおしらせ(03/10)

Thank you, sachi!
セッションは少しご無沙汰だけど、活躍のようすは聞いとるよん。ほんますごいわ~。
伊坂のトレーニングも続けとるんや。マスク重ねて走ったりしたら、息できやんことない??
か・・考えただけでしんどそう・・・花粉終わってからにしようかしらん(^^;
ランナーほんまに多いで、たまには英語しゃべりにおいで~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ