あなたから~♪

2008.12.04 00:00|活動日記
さてさて、浮かれた季節がやってきましたよー。

・・・一年の中で、これほど好き嫌いが分かれる時期ってのも
他にないんじゃないでしょうか。みなさんはいかがですか?

今月の背景ですが、
トロントのyayoiからお借りした、現地の写真です。
今年はカナダでクリスマスなんだなあ。いいですねえ。
サンタさんと一緒に写ってるだけで、絵葉書みたいだもん。

一方、イラストレーターのkeikoは
イギリスからチェコへ一人旅の真っ最中。
プラハの写真が来ました。これまたうらやましーい!
待機組は、みんなの旅の話を聞いてイメトレでもしますか(^-^;

あ、でも、日本でも・・・いやいや、四日市でも
この時期は素敵な夜景がいっぱい見られますね。
ルミナリエみたいなものすごいのはないけど、
地味にキレイなのも、聖夜って感じで味わい深いです。

あと、大都会よりも星がキレイなんだよな~(^-^)v

寒いけど、寒い方が夜空も綺麗に見えるから
キリストさんがこの時期に生まれたのは正解やと思います。
よっ!さすが、神様!

今年は赤子がいることもあり、こじんまり、が年間キーワード
のE4でしたが(いま発表するけど、実はそうだった)
20日はクリスマス会、やりまーす。

いつものセッションの後にやりますんで、
参加希望の方はsakraまで連絡ください。
詳細をお送りします。です。

Have a prescious winter day,

----------------------------------------------------

sakra

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ