surprise!

2008.09.24 00:00|未分類
秋ですねえ。
暗くなってからベランダへ出ると、虫の声がすごいです。

360度から、何とも言えない、降り注ぐような音がしていて
東京の大ホールで聞いた演奏会を思い出しました・・・

いや冗談じゃなく、そのくらい気持ちよくて迫力なの。
駅からちょっと遠いけど、自然いっぱいの家でよかったなぁ。

さて、
yayoyとsaeがカナダへ発ち、季節は秋です。

夏のパーティで「9月にchinatsuのバースデイパーティをしたい」
と言っていた、夜カフェリーダーのtamiから報告メールがきました。
無事に決行できたんやね。よかったです。

----------------------------------------------------

先日、kawabataさんのライブに便乗して、
chinatsuへのサプライズ・バースデイを無事終えることができました。

その場にいたお客さんも巻き込み、バースデイソングを合唱しました。
色紙へのメッセージを書いてくれたみなさん、ありがとう!

一番初めに色紙を回したのが、Sakra宅でのpot luck partyの時。
古参メンバーのsaru&hijikataさんも来ていてラッキーでした。
夜カフェのeating outでも、chinatsuが遅れて来る隙に回せました。
その後はKECのyubaさんや夜カフェのネイティブ達からも。

私は、もともと「サプライズ」が好きなんですが、
今回は、E4の存在を教えてくれたchinatsuへの感謝の気持ちから
企画しました。みなさんの協力がもらえて、本当によかったです。

E4では、素敵で楽しいメンバーと会うことができ、
毎回いい刺激をうけています。
長い間、くすぶっていた英語熱も 再び起こさせてくれました。

楽しくてアットホームな雰囲気でのE4が、大好きです。
これからも、よろしくお願いします。

tami

----------------------------------------------------

こうしてメンバーが自主的に何かを企画したり、
連絡を取り合ってどこかへ出かけたり、という話を聞くと、
サークルを続けていてよかったな、と思います。

縁があって集まって、時間を作って続けているだけの活動だけれど、
そこからまったく別の何かが生まれる、ってのは
ボーナスみたいなもの。
うれしいサプライズですよね。

英語も、仲間作りも、がんばっていきましょー!

----------------------------------------------------

sakra
スポンサーサイト

コメント

Thank you all!

全く想像もしていなかったことでした。
寄せ書きをしてくださったみなさんの気持ちがダイレクトに胸に響いてきて、
ハッピーバースデイの合唱のあいだ、ずっとこみ上げるものを感じていました。

このサークルに出会えたのは運命としか思えないくらい、出会ってからの
自分は充実しています。サークルのメンバー全てのみなさんに心から感謝の気持ちを
お伝えしたいと思います。

一生でそう何度もないくらいの驚きと喜びでした。
ありがとうございました。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ