2012.01.15 00:00|メンバーの皆さんへ
まいど。sakraでっす。

新年会は盛況で、音楽やゲームも面白くってとてもよかったですね。
私もひさびさに(割と)のんびり参加できてありがたかったです。
今年もキャンプやら落語会やら、単発のイベントを楽しみつつ
E4らしく、各自でブラッシュアップしていけたらいいなー、と
思っていますので、みなさん、よろしくお願いします。

・・・そんな新年早々、びっくりニュースが。
6年間お世話になってきた、この楽天ブログが大幅に機能制限されて
気付けば掲示板とメッセージ欄が消えてなくなっていたんです。
いや、ほんとに驚きました。

管理画面をよーく見てみると、昨年の12月に予告があったんやけど
私もyayoyも、気付いていなかった。
もっと早く気付いていればログを取ることもできたんですが、
いまとなっては後の祭りです。
掲示板はともかく、6年分の新規問い合わせメッセージ
(nobuやtommyの頃からあったやつ)
が全部、ざっくり、すっぱりなくなってしまったんよ。

無料サービスを利用しているので、自己責任です。
残念だけど、仕方がない。

最初はホームページそのものを移転しようと思いましたが、
この楽天ブログのおかげで出会えたメンバーもたくさんいるし、
これから検索でE4を見つけてくれる人のためにも
この場所はテーマ告知&活動報告の場所として
残しておこうと思います。

その代わり、問い合わせ用のメッセージ機能はメールに変えて、
掲示板は別のもの(ここをクリック)を用意しました。
日記に関するコメントは、この画面に入れてもらっても構いません。
しばらくはこの方法で、様子をみていきますね。

まず今日は、HPの変更点のアナウンスでした。
英語に関すること、E4の活動に関することは、改めて書きます。

sakra
スポンサーサイト
2012.01.05 00:00|未分類
・・・って、英語でなんていうのかしら?

などと思いつつ、明けましておめでとうございます。sakraです。
みなさんどんな年越しをされましたでしょうか。
私は四日市の自宅に子守り、いえ籠り、
トラディショナルなお正月を過ごしました。

例によって年賀状はちっとも間に合いませんでしたし、
大掃除も終わりませんでしたが、それもまた
例年と変わらず、となれば、平穏な証といえましょう。
えへへ。

E4を初めて6年、本当にいろんな方が
来ては去り、忘れた頃にふらりとまた現れてくれました。
(これがね、実はとても嬉しいんですよ)
今年はどんな人と出会えるのか、どんな話ができるのか、
自分のレベルアップと合わせて、楽しみですね。

ほんのちょっぴりずつでも、続けることが一番大事。
そして、できれば先週の自分より、半歩でも前進したい。
そのための工夫をしながら、続けていけるといいなあ。

2012年も、どうぞよろしくお願いします。
お互い、がんばりましょう!

------------------------------------------------

1月7日(土)は、恒例の新年会です。
個性あふれる持ち寄りフードで、お手軽な昼からの雑談会。
日本語でOK、E4の新年会は胃袋にも懐にもハッピーですから、
都合のつく方はぜひ顔を出してください。
普段とは違う、みんなの本音が聞けるかもしれませんよ。

では、今年も土曜日に!

sakra

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ