2009.12.11 00:00|未分類
いやはや。
ようやく年末パーティの案内作業が一段落して、明日はファミレスなので安心だ。と思っていたら、Chinatsuから「ホームページ見たら11時開店ですが大丈夫ですか」と・・・大丈夫じゃなーい!!

というわけで、
★ 12月12日(土) 10:00より、カフェセッションあります(^-^)
※ この日のみ、会場の都合で場所が変更になります。ご注意ください!
※ 11時台テーマ「三重」

・・・とりあえず市民センターに場所を貼り出して、店の前でしばらくぼーっとしてみます。
並びに他にも店があるので、入れなかったらぞろぞろ移動しませう。あはは。
(遅れて来て見当たらなかったら携帯に連絡ください。すみませんです)

★ 12月19日(土) 10:00より通常セッション
※ 11時台テーマ「大失敗」

★ 12月26日(土) 10:00より通常セッション、昼からパーティ
※ 11時台テーマ「サンタさーん」

★ 12月17日(木)19:30より四日市駅前で夜カフェ:希望者はsakraまで。
★ 1月は1週めの土曜が休み。9日より通常営業です。

年末の親睦パーティは、すったもんだありましたが例年通り
格安&持ち込み方式を通すことに。何人集まるか分かりませんが、
楽しくやりましょーう。

最終土曜ということで、来られない方もあると思います。
また報告しますので、みなさんどうぞ佳い聖夜を。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ