2009.11.19 00:00|活動日記
まいど。sakra@風邪っぴきです。
鼻がつまって、マスクしているのをいいことに口ポカーンと開いてますが、
・・・これを英語で言うのって、けっこう難しそうだな(^-^;
例によってスケジュール、参りまーす。

★ 11月21日(土) 10:00より通常セッション:テーマ「地元スポット」
-- 最近お気に入りの店、好きな場所など、地元情報について

★ 11月28日(土) 10:00より通常セッション:テーマ「性格あれこれ」
-- 長所、短所を英語で言える?血液型や星座の分類って信じる?などなど

★ 12月05日(土) 10:00より通常セッション:テーマ「おすすめDVD」
-- 年末年始、じっくりドラマを!あなたの一押しタイトルについて

★ 11月の夜カフェ、次回は26日(木)19:30より四日市駅前です。
希望者はsakraまでメールくださいな。

めっきり寒くなり、世間は年末シフトですが、E4は12月も通常営業します。
ついでに、最終土曜は昼から忘年会ですよ。予定空けといてね(^-^)

そういえば仕事のリハビリになるかと思って、
タイトルバナーを新調してみましたが、どうでしょ。
(みんなにもらった写真を加工して作りたかったけど
まだそこまでの余裕はあらへんだー)

私にとっての年末って、こういう色味なんだよなあ。

ではまた、土曜に!

sakra
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ