2009.08.12 00:00|メンバーの皆さんへ
毎度ギリギリですみませんです。
携帯ユーザのために、8月後半のテーマを転記しておきますね。

★ 8月15日(土)「最近笑ったこと」
★ 8月22日(土)「住むなら都会?田舎?」
★ 8月29日(土)は帰省のため終日クローズです。ご注意を!

夜カフェは19日、22日の昼には楽器愛好会=M4があります。
夜カフェ参加希望はsakraまで。
M4については掲示板で詳細をチェックしてくださいね。
(土曜セッション時に質問して頂いてもオッケーです)

おかげさまで、アンケートによってたくさんの個性的なテーマが
集まりました。順不同で採用していきますので、お楽しみに!

enjoy chatting!


sakra
2009.08.03 00:00|活動日記
すんません更新してる時間がなく(いま何時だ?)
とり急ぎ、スケジュールです。

8月の夜カフェは5日(明日かああ)と19日。
29日のセッションは帰省のため完全クローズします。

他の土曜は通常通りですが、午前セッションのみとします。
12時過ぎには終了しますので、よろしくお願いしやす。

前回の参加者のみなさん、いきなりトピック募集してすみません。
おかげさまでしばらく不自由なくセットできそうで助かります。
来週分、近日アップしますので、何が来るかお楽しみに(^-^)。

enjoy your summer!


sakra
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ