2009.03.25 00:00|活動日記
ま、ワタクシの場合、花見「酒」とはならないのですが。

どうやらスギ花粉も峠を越えたらしく、
なんとなく心浮かれる季節になりましたね!
(ヒノキチームの皆さん、すいません)

今年は開花前線と追いかけっこで帰省することになったため
恒例のE4花見会は、ちとむずかしくなってきました。
私事ばかりで恐縮ですが、4日にバイトの面接が入りまして
・・・たぶんいちばん満開に近い日なのにな~。

その翌週あたり、有志でなんかやろうとは思っています。
花便りをにらみながら決めますんで、告知をお待ちくだされ。

----------------------------------------------------

NHK教材でのんびりと自主学習するワークショップ、
通称「ゆるチャロ」の一週目が終わりました。
4名のメンバー、それぞれにマイペースで
忙しさに負けず、最後まで聞きとおせたのは立派やったよー!

メンバーの1人、kacchanは来月から名古屋で受験生です。
あっちこっちで目標を発表してハードルを上げていくあたり
さすがB型、そして自分ラブ!なkacchanらしいです。

これからも時々は顔を出してくれるそうなので
だらだらした毎日を過ごす私には、いい活力剤になるなあ。

足元を見て、空を見て、背筋を伸ばして、スマイルを忘れず。
kacchanのイメージって、こんな感じです。
見習ってこー!と、改めて思いました。

----------------------------------------------------

F1スペシャルも無事に終わり、Nobbyの旅立ちももうすぐ。
この春は、他にどんな新しいことが待っているんかしら。

楽しい春にしたいっすね!
ここはひとつ「楽しい春になるといいな」じゃなくって、
力技ででも「自分で楽しくしちゃえ~!」って思います。

皆さんの新しい挑戦、再挑戦の話を、ぜひ聞かせてください。
しばらく足が遠のいている人も、勢いでまた来て下さい。

春風にのっかって、勢いよく一歩踏み出しましょー。

せーの、っと!!


sakra
スポンサーサイト
2009.03.10 00:00|メンバーの皆さんへ
あっという間に3月ですな。
カナダのyayoyは元気かなあ。
どうやら、夜カフェレギュラーのNobbyもカナダへ行くらしく・・・
いいなあ(^-^)

旅立ちの季節、新しい出会いの季節っすね。
そして、残留組には花粉の・・・・(T-T)とほほ。

さて、春らしくイベントの告知です。
鈴鹿ワークショップ(通称:F1カフェ)のtamiが
四日市市塩浜にあるヘルスプラザで特別セッションをするそうな。
ひさびさの、日曜午後のセッションです。
ヘルスプラザは運動施設なので、水着や室内履きを持っていけば
前後にひと汗かくこともできますよん。
誰でも参加できますので、以下参照ください。

----------------------------------------------------

日時:3月22日(日)13:30~16:00
場所:塩浜ヘルスプラザ(2F会議室2)059-349-3311
参加費:300円

■ from tami ■
F1カフェがスタートして、そろそろ半年が過ぎようとしています。
F1の活動場所は基本的に鈴鹿ですが、今回は四日市の塩浜の
公共施設を借りて開催します。

いつものような、ネイティブとのテーマトークに加え、
プラスアルファとして、kantaの英語落語(演目未定)と
15歳の中学生による英語スピーチ「I have a dream」を予定。
誰にでも楽しんで頂ける、スペシャルセッションです。

テーマトークのお題は決まり次第連絡します。
たくさんの方に参加して欲しいので、
F1初めての方も、どうぞ気軽にいらしてください。

参加費300円は当日集めます。
会場は土足禁止(スリッパありますが)ですので、寒さに弱い方は
足元の保温をお忘れなく。ウォームビズにご協力を。

----------------------------------------------------

参加する方は20日までにtamiまで連絡してください。
tamiのアドレスをお持ちでない方はsakraまで。


あ、別件で。
トップページに告知ありますが、月末1回だけ、
土曜セッションを休みます。
最近あんまり更新していないので、見てない人もいそうだな・・・。
怪しい人には、声をかけあっていただけると幸いです(^-^;


あとは、最近のセッションのようす。
このところ土曜セッションはランナーズ(走り屋)が席巻してますよん。
駅伝の話、マラソンの話、果てはトライアスロン経験者まで!
男子チームがとても元気なんよね。

元、夜カフェレギュラーのsachiも
1年コツコツ努力して、10キロマラソンに出たっちゅうし・・・
すげー!

60分のエアロビ初心者教室でヘロヘロになってしまう私やnobuには
彼らのバイタリティが神に見えますわ~。

と、とりあえず、マスクして伊坂ダムでも行ってくるか(歩くだけやけど)。

体が元気だと、気持ちにもエンジンかかるもんなあ。
がーんばろ。

みなさんも、よい春を!

sakra
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ