2007.08.31 00:00|メンバーの皆さんへ
皆さんにご心配頂いていますが、多忙と体調不良でなかなか更新ができません。
(掲示板でフォローしてくれるmari&nobu、ほんまにありがとう(T-T))

活動そのものは楽しく、順調に推移していますので
興味のある方はぜひ遊びに来て、実地で楽しんでくださいませ(^-^)

スケジュールについては、少し先まで載せておくことにしました。
夜カフェは月・火を中心に、毎週曜日が変わることがありますので
定期的にチェックしていただくか、私宛てに私信で連絡ください。

8月は本当にあっという間に終わってしまいました。
記録的な猛暑(激暑とか烈暑という言葉もできたらしい(笑))だったそうで
9月に入ってもしばらくは残暑と湿気との戦いかなぁ、と思っています。

そんなわけでE4は元気です。
メンバーのみなさん、「英語の秋」に向けて、
ちょっとずつ、ボキャブラリーや表現を磨いて行きましょうね♪
活動に関するアイデアや提案、ちょっとした質問なんかも
コメントや掲示板に気軽に書き込んでください。

みんなで作るページとして(^-^)ご協力よろしくでっす!

----------------------------------------------------

sakra
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ